2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から大阪まで自転車で走ったときのこと。その3

東京から大阪まで自転車で走ったときのこと。その3 5日目。 ネットカフェにて起床。 ここのネットカフェは、タバコの臭いも流れてくるし、空気が乾燥しているしであまり寝られなかった。 ここからまた、のどかな道をひたすら走ることになる。 山、大きな川…

東京から大阪まで自転車で走ったときのこと。その2

東京から大阪まで自転車で走ったときのこと。その2 3日目。 ネットカフェを後にした。 駅前は駐輪禁止で商店街に自転車を置いていたため、 盗られてしまっていないか若干不安であったが、 無事自転車があった。 早朝の沼津の商店街は、人がほとんどおらず…

東京から大阪まで自転車で走ったときのこと。

2年ほど前、 数ヶ月間だけ東京に住み、契約期間が終わったため、関西に帰ることになった。 ふと、帰りはおもしろい帰り方がしたいと思い、自転車で帰ってみることにした。 1日目、 台風通過直後であったが、家の契約期間の関係で出ざるをえない。 とりあえず…

淡路島を一周した時のこと。その2

淡路島モンキーセンターをあとにし、 ここから一周の折り返しに入っていく。 モンキーセンターに辿り着く前、 臨時で案内の人が立っており、 なんでも、淡路島南部で船が座礁して、 通行止めになって外周一周は不可能になっているとのこと。 その後いつ通れ…

EU離脱で大暴落。

さて、最近株を始めた私だが、 先日大暴落するという事件が起きた。 EU離脱の噂と国民投票が迫るとともに株価が暴落。 その頃、LINEの関連株も高値掴みしてしまっていたため、少しダメージを受けました。 その後の大暴落を考えると、 投票前の暴落はまだかわ…